- 営業部 -
営業担当が、北海道内の医療機関や介護施設などを訪問し、
ご要望に合った商品をご紹介します。
商品の開発エピソードや活用方法などの情報もあわせてお届けします。
- 業務部 -
各メーカーから納品した商品を、
適切な管理下で迅速かつ正確に仕分けし、お客様のもとにお届けします。
ピッキング作業
5階建て倉庫の各階でリストに沿った商品をコンテナに積み、配送先ごとに仕分けをします。
仕分け作業
コンテナ内の商品と伝票内容に間違いがないか確認します。
商品整理
納品された商品を倉庫内の指定の場所に収納します。移動は台車を使用しますが、20kg程度の荷物を持ちあげることもあります。
- 事務部 -
商品の受発注を担います。
営業担当者とのチームワークにより、迅速かつ正確に商品を手配します。
そのほか、納品書の入出力や請求書発行、電話応対等も重要な役割です。
医療機関や介護施設の
食を支える大切な仕事です。
ぜひ東宝商事の仲間として
一緒に働いてみませんか?
求人募集中です。詳細はお問合せください